元気豚の角煮


箸で千切れる、とろっとろの柔らかさをご堪能ください。元気豚の角煮
じっくり、6時間煮込み夕飯や、お酒の肴に、さりげなく出す。

これ、つくるの、大変だったでしょ?
こんなに柔らかくなるには、相当、煮込まなきゃ。。。
いいえ、私は温めただけ。
と、心の中でほくそ笑む。

お肉やさん独自レシピで6時間じっくり煮込んで仕上げた、角煮。ご家庭で作ると時間がかかるお料理ですが、湯せんで温めるだけで楽しめます。脂身がとろーり、お肉はほろり。箸で千切れる、感動の柔らかさです。

こだわりの独自レシピ
味は甘めの和風醤油味。ちょこっときかせた辛子がメリハリをつけています。

化学調味料、合成着色料不使用の、特製ダレを使用して煮込んでいますので、家庭の食卓を守るお母さんにも自信をもってお薦めできます。

説明の途中ですが、レシピは豚の角煮レシピもご利用下さい。
色々なレシピが載ってて便利ですよ。

放牧育ちのこだわり豚肉『元気豚』のバラ肉の、旨み濃い脂身とお肉の旨味の二重奏。じわーっと、お口の中に広がる贅沢な旨みを、お楽しみください。

湯せんで温めるだけで楽しめるのもうれしい、店長もオススメの逸品です。

箸で千切れる、とろっとろの柔らかさを
ご堪能ください。
とってもおいしそうな元気豚の角煮あなたもいかがですか?
posted by 料理作り方レシピ | グルメ