おいしいねっ!


おいしいねっ!

嶋田真理子のしあわせレシピ

著者: 嶋田真理子
出版社: 二見書房
サイズ: 単行本
ページ数: 127p
発行年月: 2006年06月

【内容情報】(「BOOK」データベースより)

食べることがすき。料理をするのは、もっとすき!それは「おいしいね」と笑顔で言いあえるしあわせを、たくさんの人と分かちあえるから―。健康でしあわせな日々を送るために、愛情たっぷりの、おいしくって、おまけにヘルシーな料理の本です。

【目次】(「BOOK」データベースより)

いつものごはん「おいしいね!」の幸せをあなたにも(元気の基本!黒豆玄米ご飯/懐かしい記憶…茶飯/大人気!根菜カレー/シャキシャキ!じゃこれんこんチャーハン ほか)/外ごはんも大好きです!すてきなエネルギーがもらえるお気に入りのお店(Farmer’s Table(ファーマーズテーブル)/外のごはんからもエネルギーをもらいます/麗心LIXIN漢方茶室(リーシン)/私は人を「食べているもの」で判断します ほか)
posted by 料理作り方レシピ | レシピ本